2022.09.18

一ヶ月ぶりの更新です‼️

皆さんご無沙汰しております。

お元気ですか?

1ヶ月ぶりの更新となりました。

先日13日の宮城野区文化センター大会にご来場くださった皆様、ありがとうございました。

私は日本に戻って来て10/30BIG SHOW in 新潟の準備に新潟に来ています!

 

先日の仙女の選手の試合をみて、昨年の状況と大きく変わり、それぞれに自信が満ちていて頼もしく感じました。

会場に足を運んでくださる方も増え、いつも応援していただき本当にありがとうございます。

おかげさまで今月からイベントや他団体参戦も急激に増えています。

いよいよコロナも終焉に向かい、私たちの勢いはさらに増していくでしょう‼️

そしてこの時期が来ました‼️

【農姫米稲刈り🌾

昨日から始まった2022年農姫米稲刈りは今月から数回に分けて行われます。

美味しいお米の完成を楽しみにしていてください‼️

ここ1ヶ月の間に私の環境もガラッと変わり、いよいよ自分の人生での本格的な転換期にきたと実感した1ヶ月でした。

WWE NXTUKからNXT ヨーロッパへの拡大発表。

イギリスからアメリカに移動し、初の【アメリカNXT】参戦。

2018年メイヤングクラシックトーナメントから4年ぶりのWWE のアメリカリングでした。

入場したら、演出で紙テープが舞ったのに驚いた!(コール時の紙テープ投げは日本の女子プロレス文化として有名なのですよ)

防衛10回目にしてタイトル戦の敗北。

NXTUKのベルトは落としましたが、真のスーパースターに向き合えた事にゾクゾクしました。

 

そして試合内容の評価の反響に驚きました。

一瞬一瞬が勝負。

認められるか認められないか。

自身の技が成功するか失敗するかでそこで運命分かれる瞬間でもあります。

本当に大事な瞬間を成功に持っていけるか、見落とすかって、未だに運命なのか本当の自分の実力なのかが分かりません。

チャンスを掴めるうちはどんどん掴んでいく。

里村明衣子にしか出来ないプロレスがあることに自信があります。

20年前に女子プロレスが衰退した時、女子プロレスラーは稼げないと言われていた。

「そういう事を自分で言う奴は一生稼げないだろうね。」

そういう反発心がありながらも、しばらく十数年は稼げなかった。

私は20年以上の年月で女子プロレスの良し悪しを経験しましたが、今は若い子でもすぐにスターに駆け上がれる環境がある。

女子プロレスは頑張り次第で稼げますよと胸を張って言える人になりたいし、

世界で仕事できる環境は、今まで見えなかった別のステージが見えてきます。

わたしはいろんな国の人と交流したり海外で仕事をするのがワクワクします。

挑戦すればするほど足りない部分は無限にあって、まだまだ勉強だなと思います。

仙女のプロレスも米作りも、皆さんには見えない社長業も海外での仕事も同じくらい素晴らしい!と思えるからやっている。

自分が大事と思う仕事、仲間、趣味を大事にしていきたい。

コメント

  • 朧丸 2022/09/18(日) 1:07 PM

    これからの新たな展開、応援しているでござるよ!

  • 仙女ファンの徹さん 2022/09/18(日) 2:22 PM

    里村さんが世界を舞台に唯一無二の生き方を背中で示してくれていることに改めて敬意を表します。
    里村明衣子、そして仙女のファンになって本当に良かった。
    これからもしっかり応援していきます。

  • プリン 2022/09/18(日) 3:07 PM

    馬場さんでしたっけ?
    プロレスラーはコスチュームひとつで世界で稼げると言ったのは。
    2000年代はたしかにプロレスは下火でした。
    総合格闘技にも押されてました。
    三沢さんはプロレスはなくならないと言ってましたけど。
    運も実力の内といいますからね。
    実力がないと運もつかめないとも思います。
    秋だから稲刈りの季節ですね。
    おいしいお米がとれるといいですね。
    ところでカノン選手の件はどうなりましたか?
    8月まで休養とのことでしたけど。
    もう9月も半ばを過ぎましたけど。
    ダメならダメでしょうがないとは思ってます。
    けっこう仙女は離脱者も多いですから。
    奥田選手が辞めた時はショックでした。
    耐性はついてます。
    今夜は7時から久しぶりに全日本プロレス中継がありますね。
    楽しみです。
    仙女もテレビがついたらいいんですけどね。
    一気にローカルからメジャーになります。
    BSでもいいからプロレス中継してほしい。
    力道山の頃からプロレスとテレビの相性の良さは証明済みですから。
    昔は仙女もテレビでちょくちょくやってましたよね。
    いつの間にかなくなっちゃいましたけど。
    ではご活躍期待してます。

  • HBK 2022/09/21(水) 12:00 PM

    米NXTでのご活躍拝見してました。タイトル戦前の放送回でのご登場時から圧倒的な存在感と威風堂々たる振る舞いに魅了されてしまいました。
    里村さんほどの方はNXTよりやはりメインロスターが相応しい。プロモも短くても堂々とされてて威厳があるので素晴らしいです。いつかASUKAはじめベッキー、ビアンカ、ロンダ、シャーロットら真のスーパースターと対戦される日が来ることを願っています。もし望まれるのであればぜひメインロスター、いやレッスルマニアのメインイベントを目指していただきたい。いつか数万人の観客の前で堂々たるFINAL BOSSの姿を全世界に見せつけてください!

コメントを残す