2022.08.31

瞬間を生きる!

ハードな1日が終わりました!

 

 

今日という日は今日しかない。頑張った日もそうでない日も自分自身をどこか一つでも褒めて終われるようにしたい。

 

 

今日は、新潟ポスター貼り、仙台組に分かれていました!

 

 

私は仙台に残り、3クラス指導させてもらいました✨💪

レスリングクラブ、仙女サークルにご参加頂きありがとうございました!

男子の部9人参加!活気を取り戻してる✨

来週もありますので、ぜひご参加下さい!

 

 

【BIG SHOW in新潟】
🔻岩田さんのTwitter

https://twitter.com/mika_iwatabbsgp/status/1564945846588051457?s=21&t=r62bMEElnwjtqHRuqlXh3A

ポスターカッコ良すぎんか!!
家にほしい。

 

 

 

 

 

タイトルマッチまで3日。

チケット残りわずかとなってきております。

もう少し。満員にします。

 

 

 

▼プレイガイド前売は木曜まで!

▼取置予約は金曜まで!

▼全対戦カード

 

 

体調崩していた、練習生に久々に会いました!
元気そうで良かった。

 

 

仙女に入りたいという子が今後もっと増えるように、リングの上でも下でも、強くありたいなと思います。

 

 

 

 

ぎゅん!

 

信じられないくらい、美味しい青椒肉絲!
また食べに行こう💪💪💪

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/09/01(木) 10:50 AM

    ポスター、昔貼ってる人に頼んでもらったことあります。
    昔は街中に貼ってありましたよね。
    電柱とかによく貼ってありました。
    今はダメなんですかね?
    練習生最近話題出なくなっちゃったからやめちゃったのかと思ってました。
    体調不良だったのですね。
    よかった。
    今日9月1日ですけどカノン選手はどうなったんですか?
    戻ってくれたらうれしいですけど。
    スーパースター候補ですから。
    でも後悔のない決断をしてほしいです。

コメントを残す