2022.08.30

今週は新木場大会🤞

みなさんこんばんは!!
今週の土曜日は新木場大会🔥🔥
全試合決定しております🔥

第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
DASH・チサコ vs 笹村あやめ

動きの速さや上手さ、色々と凄そうな試合🔥🔥🔥
自分はお二人のファイトスタイルが好きですし
そこを目指してるので興味津々な試合🤩🤩

第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
愛海&ステファニー・バッケル vs 松本浩代&ダリス

CMLLにすごく興味があった!!
それが仙女のリングでみれます!!!イェイ🔥
自分自身がコルバタを使ったりしているのでいい所盗みます!

日本&メキシコ vs 日本&メキシコ
国境を超えたタッグ🇲🇽🇯🇵
その中で愛海さんが国境越えフォーをするのか!?
楽しみです!!🐬🗽💠🫐🐳💎

第3試合 タッグマッチ 20分1本勝負
朱崇花&優宇 vs <赫覚醒>岩田美香&高瀬みゆき

このタッグマッチは全選手がシングルでもタッグでも実績を残している選手🔥🔥つまり強い選手の集まりということです🔥🔥誰が1番強いのか必見です!!

最後にメインイベント!!

センダイガールズワールド選手権試合30分1本勝負
(王者)橋本千紘 vs 水波綾(挑戦者)
※王者5度目の防衛戦

新木場大会でのシングルタイトルマッチ🔥🔥


絶対凄い試合になります!!
仙女 vs 元仙女 🔥🔥
ザ・仙女のプロレスが観れます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

土曜日に開催🔥🔥🔥🔥🔥🔥
1人でも多くの方に見に来ていただきたいです!
皆様のご来場お待ちしております🔥🔥

コメント

  • プリン 2022/08/30(火) 9:14 PM

    新木場大会楽しみですね。
    ところで8月も終わりですけどカノン選手の件はどうなったのでしょう?
    戻ってきてほしいですけど。
    まぁでも後悔のない決断をしてほしいです。

コメントを残す