2022.08.16

大阪でGLEAT!

次の試合はGLEAT 🔥

 

8.20(土)梅田ステラホール
G PROWRESTLING Ver.30
開場13:00開始14:00

第3試合
LIDET UWFダブルバウト
宮城倫子&福田茉耶vs 橋本千紘&稲葉ともか

 

UWFのダブルバウトは初めてです。

 

女子UWFに求めてるもの、イメージ?するものってなんだろうっていつも考えます。

私にとってすごく大切な場所。

 

 

今の私が求めるものがそこにある。

 

 

私自身も学びの途中。しっかり勉強しよう。

 

 

夏休み真っ最中だけど、少しでも体力を戻すためにしっかりトレーニングしてきます💪

 

 

 

 

けど、夏も楽しもう🥲

 

 

 

 

先日行った佐渡島。

夕日が本当に綺麗で、沈むまで5分くらいずっと夕日を眺めてました。

心が浄化された!!!!
食べ物も最高でした😌

Instagramに載せます📸

 

 

来月も佐渡島へ行きます!


9月25日(日)佐渡島プロレス

このカード!

佐渡島でしか実現しない。

観光もかねて、みんな佐渡に来て下さい😊

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/08/16(火) 6:29 PM

    昔のUWFは女子ってなかったんじゃないでしたっけ。
    聞いたことない。
    女子UWFに求めるもの?
    やっぱり強さでしょうか?
    俺はUWFはそんなにハマらなかったんですけど。
    どちらかというと普通のプロレスの方が好きでした。
    ロープワークや空中殺法があった方がおもしろい。
    でも今のプロレスはちょっとルチャ寄りすぎだと思います。
    昔の格闘技スタイルの方が好きかな。
    だから昔ながらのプロレスの仙女が好きです。
    やっぱり強いっていうのが基本なので。
    橋本選手にはそのまま迷わず強さを追求してほしいです。
    正直宮城選手はあんまりUWFスタイルは向いてない気がしますけどね。
    インサイドワークを使って試合する選手ですから。
    では試合がんばってください。
    応援してます。

コメントを残す