2022.08.12

近道を探さない

いよいよ明日は宮城野区文化センター大会です🔥

台風が少し心配…関東から来る方は移動に気をつけてください!

 

 

 

目標達成に近道はなくて、常に努力し続けることを大切にしています。

時々、努力ってなんだろう?って思うこともあるけど、月日を重ねていくごとに私のやっていることは間違いないという確信にかわってきています。

まだまだだけど。

 

 

 

明日は前哨戦。

前哨戦だろうがタイトルマッチだろうが私の中ではなにひとつかわらない。

どの試合も大切で、どんな試合も絶対に勝ちたい。

前戦前勝で進みます。

 

 

 

 

試合前にサイン会!
新しいポートレート3種類出ます!会場でしか買えないものとなっております。


ぜひ、お買い求め下さい!

 

その他、チサコさん、愛海のバースデーポートレートは8月限定です。

明日会場でお会いしましょう!

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/08/12(金) 11:08 PM

    努力した奴が必ず成功するとは限らない。
    でも成功した奴は必ず努力してる。
    長州力さんの言葉です。
    目標達成はできれば最短距離で行きたいですよね。
    たしかに近道はないですけど。
    回り道することもあります。
    大会明日でよかったですね。
    明後日だったら台風直撃ですもんね。
    7月の宮文大会も大雨でした。
    次の日電車止まっちゃって次の日だったら行けなかった。
    ラッキーでした。
    水波選手強敵です。
    往々にして前哨戦はチャンピオンが負けることが多いですから。
    気をつけてください。
    では明日がんばってください。
    応援してます。

コメントを残す