2022.08.09

光り輝く!

みなさん!こんばんはー

 

愛海とフォーです!

明後日はー新潟プロレスさんに参戦させて頂きます!

詳細は、こちらから👇👇

https://n-p-w.jp/schedule/%e4%bd%90%e6%b8%a1%e5%b3%b6%e5%a4%a7%e4%bc%9a-2/

 

今日は、とにかく暑かった!

外出てありゃまが一言目でした笑
暑い夏にトレーニングは最適!

汗だくになって練習終わって
冷たいアクアクララを飲むとなんだか快感というかそういうのがあって!いい!

 

これからまた暑くなって行く🌞
まだまだ夏との勝負は始まったばかり…
負けてられん😏❤️‍🔥

 

今日の月はなにかと光り輝いていた…


早めのお誕生日おめでとうを言ってくれたのかな?なんてね笑

ありがとーよ!

 

宮城野区文化センター大会まで、
あと4日!フォー日ですね!

詳細は、こちらをチェック✓…👇👇

https://sendaigirls.jp/schedule/37276/

チケットは、こちらから⤵︎ ⤵︎

https://shop-senjo.com/?category_id=62da73dfb5285a11cbbdc646

みなさん!夏の仙女はとにかく熱い!
是非、ご来場下さい!

それではーフォーでした!

コメント

  • プリン 2022/08/09(火) 9:16 PM

    毎日更新お疲れ様です。
    いや~、今日は暑かったですね。
    Tシャツ3枚着替えました。
    そういえば愛海選手のフォーTシャツもありますよね。
    あれは白だから暑くても着れる。
    正直黒は暑い日は暑すぎて着れない。
    今は岡選手の黄色いTシャツ着てます。
    新潟プロレスですか。
    新潟は行ったことないです。
    新潟はなにがおいしいんでしたっけ?
    俺も新潟行ってみたいです。
    カードはどんな感じなんですか?
    仙女提供試合ですか?
    では暑いので熱中症にならないように気をつけましょう。

コメントを残す