2022.08.07

8月ー!

みなさん!こんばんはー

愛海とフォーです!

 

いよいよ、来週は!

宮城野区文化センター大会です!

 

18歳になった愛海がみれます笑

もうすぐ!成人します!

 

ほんとに時間が早い

12歳の時、プロデビューして

あの頃は、もやしというか棒みたいな体型でしたが段々と身体も心も成長して

色んな人からおっきくなったねぇ〜逞しくなったねぇなど声を掛けて頂けることが増え

自分自身だとあまり気づいていなかったのですが写真をみると確かに体格は変わりました。

 

愛海もっと大きくなります!強くなります!

今月は、「集中」ってのを自分の言葉にして毎日がんばります!

 

8.13宮城野区文化センター大会

チケットは、コチラ⤵︎ ⤵︎

https://shop-senjo.com/?category_id=62da73dfb5285a11cbbdc646

是非、ご来場下さい。

 

他団体参戦!

811 新潟プロレスさん佐渡島大会!

詳細は、コチラから⤵︎ ⤵︎

https://n-p-w.jp/schedule/%e4%bd%90%e6%b8%a1%e5%b3%b6%e5%a4%a7%e4%bc%9a-2/

 

そして、14日はWAVEさんに初参戦させて頂きます!

狐伯選手とシングルマッチ。

自分にとって大事な試合!

詳細は、こちらから⤵︎ ⤵︎

https://pro-w-wave.com/schedule.html

是非、ご来場下さい。

コメント

  • プリン 2022/08/07(日) 9:03 PM

    狐伯選手は元神童ミコト選手ですね。
    神童ミコトの頃はよく仙女出てましたよね。
    やめないでよかった。
    どこででも続けてれば再会することもありますから。
    次の宮文大会は無職なのでちょっと行けません。
    9月の宮文大会には行けるように職探しがんばります。
    実はあてはあるというか受けたい会社はあるのですけど。
    まぁがんばりますよ。
    見ててください。
    カノン選手も戻ってきてくれるといいですね。
    9月の宮文大会は見に行くつもりで俺はがんばるのでカノン選手も戻ってきてほしい。
    まだやめたわけじゃないんでしょ。
    では次の試合もがんばってください。

コメントを残す