2022.08.02

その気にさせる8月

今日から8月🤜🤛

 

今年の夏はやっぱり暑い..

 

 

 

自分は熱中症にならない!って思ってるタイプの人間ですがそういう人が1番危ないので皆さん気をつけましょうね😌

 

午前中から基礎練習〜リング練習。

後ろの2人の圧力!

 

 

練習生の期間は📔を提出してもらってます。

ノートのくせつよぉ!

内容は素晴らしかったです。

 

小室練習生君。
強くなりたい、こうなりたい!って真剣に取り組む目が今日はとても印象的だった。

 

厳しいだけじゃなくて、その人をその気にさせるその人柄が団体の要!!!

 

 

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

頬がふにゃふにゃになるくらい美味しい差し入れが道場に届きました!

だだーん。コールドストーン!!

 

私はこれを食べた!
糖分!糖分!糖分!

 

 

さあ、8月も戦うぞ。今はしっかり自分と向き合う。

8/11 新潟プロレス 佐渡大会
8/13 仙女 宮城野区文化センター
8/20 GLEAT 大阪・梅田スカイビル ステラホール
8/21 OZアカデミー 後楽園ホール

8月も各会場で会いましょう!

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • 匿名 2022/08/02(火) 8:38 AM

    昨日一昨日と暑かったですね。
    俺は休みなので裸で過ごしました。
    小室さんはジョジョ好きなんですね。
    こないだの宮文大会でお見かけしました。
    かわいい感じの人ですね。
    俺はやっぱり仕事やめることにしました。
    今日これから病院で先生と相談します。
    それで最終結論を出します。
    仕事が勤まらないのでしょうがない。
    次の仕事もがんばります。

  • プリン 2022/08/02(火) 8:39 AM

    あ、名前書くの忘れた。
    プリンです。

コメントを残す