2022.07.30

▷▶︎▷マシャさんへ行ってきましたー!!

先日、前回体のケアでお世話になった酵素風呂の「マシャ」さんに行ってきましたー!!
ケアもしていただいたのですが、なんと!!人生初の「シミ治療」してきましたー!!

シミが少し気になり始めていたので挑戦してきたのですが、
全然痛くないッ!!!!
治療したては赤いポツポツだったんですが、1週間くらい経つと
赤い所がカサブタみたいになってポロポロっと取れてくる感じでした。

むっちゃ綺麗になってました(^^)/
一回でこれだけ薄くなると本当に嬉しいです!!

これから益々紫外線ヤバくなってくるので、日焼け止めは欠かさず塗ってた方がいいよ…(男性も💦)

そして、マシャさんと言えば酵素風呂!!
サウナが苦手な私ですが、内臓をサウナより早く温めてくれて
汗をバンバン出します!!
試合で腰や腕が痛かったのですが、次の日かなり楽になりました。。

リピ確定です!!

マシャさんありがとうございました♡

▼詳しくはコチラ
https://kousospamasha.com/