2022.08.09

▷▶︎▷KAORUさんの復活&引退試合

KAORUさん、本当にお疲れ様でした&本当にありがとうございました。

KAORUさんにはいつも仙女を盛り上げて頂き、
RIOT crownのタッグで2度タッグチャンピオンに輝き、私がハードコアに路線変更した際にはハードコアをKAORUさんに教えて頂きました。

KAORUさんのハードコアで教えていただいた事を
受継いで令和のHARDCOREQUEENになれるよう頑張って行きます💀💜

そして、W-fixに誘っていただいた事、本当に嬉しかったです。
最後のW-fix最高に楽しすぎて(いつも)
ちょー笑顔過ぎて最高だった😆😆
KAORUさんもずっと笑顔でした😆
やっぱりW-fix大好き♡
ちょー最高のユニットだよ♡

ちゃっかりKAORUさんにくっ付いてます😆

KAORUさんのムーンサルトも最高にかっこよかった♡
見れてよかったぁ。無事で良かったです。

最後は…10カウントではなく、急遽5カウントに。

残りの5カウント、いつになるか分かりませんが、私たちはもう一度KAORUさんに会える最高のプレゼントを頂いた気持ちです♡
残りの5カウントの際にはまた、KAORUさんに会いに行きたいですね!!

KAORUさん、本当にありがとうございました☺️
そして、これからも、師匠!! チサコのハードコア見ててください!!
よろしくお願いします‼️