2022.07.07

爪を切る3日前

後楽園ホール大会まで3日!

 

試合3日前。

 

しっかり爪を切りました。

これだけはずっと続けてる私の中のルーティン。

爪は短く清潔に。

 

 

 

もう、追込みは終わったので後はしっかり試合に向けて体をケアします。

 

 

変わらず練習生、小室の練習はあります。

 

今まで1回も出来なかった事が初めてできました!

その瞬間を見れて本当に嬉しかったです。多分、本人よりも喜んでました💪

 

 

私の背中をみて、たくさん吸収してほしいなと思います!まだまだ未熟な背中なので立派になるまで私も努力します。

 

 

 

 

 

新発売グッズが全て揃いました🙌🏽

 

 

 

 

7月10日
後楽園ホール大会チケットはこちら!

 

配信チケット🔥今までの大会の中でもダントツで売れてるみたいです✨TNKさん👓の話を盗み聞きしました!!

 

¥2,900

全6試合見ちゃって下さい!!

 

配信チケットはコチラ

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/07/08(金) 12:13 AM

    爪が長いと万が一試合中に爪が剥がれたりしたら大変ですもんね。
    練習生がんばってますね。
    努力は裏切らない。
    がんばれ!
    仙女の所属人数増やすためにもコツコツやっていくしかありませんから。
    なんか世羅りさ選手の使い方が贅沢ですよね。
    プロミネンスはこれからも参戦するんですか?
    するんだったら橋本選手とのシングルも期待しちゃいます。

コメントを残す