2022.07.04

心配と期待

後楽園ホール大会まで6日!

心配と期待。
日に日にドキドキが増すし、たくさん心配もする。

 

けど、そんな自分に対して期待している。

 

7.10後楽園ホール大会に正直に向き合っています。

 

 

 

 

中学3年生の女の子から手紙が届きました。

私に伝えたい事がたくさん書いてありました。
ちゃんと伝わったし、このタイミングで手紙をくれてありがとう。

 

伝えるって本当に大事。

 

私も私なりに伝えていきたい。

7月10日リングの上から伝えたい事を伝える。

 

 

 

7月10日
後楽園ホール大会チケットはこちら

見る!

 

 

 

配信チケット

\  \\  //  /

¥ 2, 9 0 0

/ ✨ //  \\ ✨ \

 

 

 

 

後楽園ホールより販売決定!!!

昨年すぐに完売した
【⳹2021⳼】Tシャツ!

【⳹2022⳼】Ver!!!!!
ラグランになってかえってきました〜!

数に限りがありますので、後楽園ホールにてゲットしてください!!!

[ ¥ 3 , 5 0 0 ]
size ▶︎ ///

 

【センジョコレクション】【橋本千紘バースデー】今日の23:59まで!

まだの方は、とりあえずクリック!

 

見る!

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/07/05(火) 8:46 AM

    ファンレターにお返事は出すのですか?
    俺は内館牧子先生が週刊プロレスで連載していた時生意気にも苦言を呈した手紙を送ったらなんとお返事が来ました。
    なんて懐の深い方だと感心しました。
    後楽園ホールいっぱいお客さん来るといいですね。
    7月15日の宮文大会も楽しみにしてます。

コメントを残す