2022.05.19

水なす

みなさん!こんばんは~

愛海です!

 

今日は、腫れも昨日よりは引いてきました!

ですが、口が大きくあかないのと
固いものを食べると腫れてきます!

なので、豆腐をパクリ!

フォー!の口はここから先は開かなくてほんとにもうちーちゃめフォー!だ!笑笑

 

フォー!復活まであと少し!
このフォー!で叫んでた時の顔に戻りたい。

 

 

 

あと、愛海にも戻りたいですね笑

 

 

 

 

 

スマイル愛海は今はいないです。

へ愛海です。(口がへの字です。)😭

 

 

来週には、ひ!愛海になることを願う!

 

 

そして!

帰ってきてホクト(犬)にただいま!といいます。

ホクトくんは、ベロがででいて、


色んなとこ舐めるからゴミついちゃってね!
毎日、とろうとすると嫌がるのでたまに睨めっこしてます。
可愛すぎるから自分が負けてしまいますが

あらま!

 

昨日は、ばりブス!と言われてしまったので

(だけどなぜか嬉しかった笑笑)

明日はセクシーな愛海を公開しようかな?

みんなわーおどうした?ってなるかもしれません笑笑(分からんが…)

それでは~フォー!すやすや~

コメント

  • プリン 2022/05/20(金) 12:00 PM

    水ナス笑
    加工なしですか?
    すごい腫れましたね。
    俺が親知らず抜いた時は大学生で1週間くらい寝込みました。
    俺はその時はパン買いだめして食べてましたね。
    早く腫れが引くといいですね。
    しかしまだ腫れてても道場に来るとはさすがプロレスラー。
    たくましい。

コメントを残す