2022.04.20

▷▶▷2022.4.20👘

この前のオフの日に着物の着付けに行ってきました👘
やっぱり着物👘っていいよね…
着れるようになったら、着物を一着を買おうと思います!!
いや、着れるように一着買う!!

辻ヶ花の着物を…🌸
帯も素敵でテンション上がりまくりでした。

そして、2番目の姪っ子が遂に幼稚園生(幼稚園児)になりました!!
先日、三歳になって、お姉ちゃんと一緒に幼稚園へ行きました~♡
叔母は本当に早いなーと感動。
緊張してたけどちゃんと自己紹介言えるようになってたし💮!!

沢山お友達出来たらいいね❤
※オババカですw

そして、今月23日は宮城野区文化センター大会!!
今回も激熱カード!!

今大会も水波と対戦!!
愛海も頼もしくなってますが、岡もかなり頼もしくなってる!!
岡とはタッグを組む機会が多いので余計に感じます。

サイン会やチェキ決まってます!
確認してね~

お待ちしております!!

――――――

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
試 合 ス ケ ジ ュ ー ル
___________◢

▹▸4月23日(土)13:00 宮城野区文化センター

▹▸4月24日(日)16:00 【新潟プロレス】

▹▸5月6日(金)19:00 新木場1stRING

▹▸5月7日(土)13:00 宮城野区文化センター

▹▸5月21日(土)16:00 【新潟プロレス】

▹▸6月16日(木)19:00 新木場1stRING

▹▸6月19日(日)13:00 宮城野区文化センター

▹▸7月10日(日)11:30 後楽園ホール

▹▸7月15日(金)19:00 宮城野区文化センター

▹▸10月10日(月)18:00 新宿FACE

▹▸10月30日(日)16:00 新潟市体育館

▹▸11月20日(日)11:30 後楽園ホール

🌎センダイガールズプロレスリング公式ホームページ