2022.04.15

▷▶︎▷2022.4.15

4/14新木場大会ありがとうございました。
元仙女の水波と約6年ぶりのシングル。
20分フル。

今日は体中が痛い💦

試合中、水波のパワーで立てず、苦しい時、
仙女で一緒に切磋琢磨してきた時を思い出した。

水波、ありがとう🔥

次があると思って今回の結果は仕方ないっとは思ってない。
シングルは、、またね、水波!!!

そしてバックステージでも言いました、
私は、シングルでもタッグでもハードコアでもやっていくからね。
今、ハードコアやってみたい奴がいるんですよね。

声かけてみようかなって思ってます。

 

そして、今日は後楽園ホールの還暦際!!

センダイガールズプロレスリングはお客様にどう映ったかな?
もっといろんな方に見に来てほしい👊

そして、次回大会は…
水波!! すぐ再戦だね!!
シングルではないけど、
4/23はタッグでまた対戦だからね👊

 

そして、センダイガールズプロレスリングでは新スタッフを募集しております✨

少しでも気になる方がいれば是非ご連絡いただけたらと思います!!
これからの仙女を一緒に盛り上げて行きましょう!!

ご応募お待ちしております!!

 

――――――

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
試 合 ス ケ ジ ュ ー ル
___________◢

▹▸4月17日(日)16:00 【新潟プロレス】

▹▸4月23日(土)13:00 宮城野区文化センター

▹▸4月24日(日)16:00 【新潟プロレス】

▹▸5月6日(金)19:00 新木場1stRING

▹▸5月7日(土)13:00 宮城野区文化センター

▹▸5月21日(土)16:00 【新潟プロレス】

🌎センダイガールズプロレスリング公式ホームページ