2022.02.13

届けぇえ!!!

最近、気付けばピンク

 

昔からピンクはすきだったかな?

 

 

 

昔の写真をインスタグラムに公開したら中々好評だったのでブログにも!

顔はそのまま☺️

 

1番気になるのは、上裸に制服を着せられてるところ

 

田舎の幼稚園なんてこんなもんでしょう!

制服の時点で、わりといいとこの幼稚園な気がしますが…!幼稚園の記憶がほぼありません。

 

 

 

バレンタイン企画本日発送しました💌

手紙も一枚一枚丁寧に書きました!私を指名してくれた皆さんありがとうございます!

バレンタイン当日に届くと思います!

 

 

 

 

 

 

そんな私は一足早くバレンタインしてます☺️❣️

 

 

 

仙女YouTube!5夜連続!〜女子プロレスBIG SHOW〜

 

画像クリックで動画にとべます!

 

残すはメインイベント!!お楽しみ🔥

 

 

 

さあ、刈谷大会、タイトルマッチまで1週間!

体調万全にして挑みましょう!

 

 

更に向こうへ ! Plus Ultra !!
(ようやくシーズン5にはいりました)

 

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/02/13(日) 11:09 AM

    バレンタインですね。
    俺は誰にももらえないので自分で買いました。
    仙女のバレンタイン企画に応募するという手もあったのですが貧乏なので無理でした。
    俺は最近なぜか赤ですね。
    車もケータイもパソコンも赤です。
    とくに赤が好きってわけでもないのですが。
    アンドラス宮城選手はもう参戦しないのでしょうか?
    俺はどっちかというと好きなんですけどね。

コメントを残す