2022.01.30

今日は、ツッコミでend

みなさん!こんばんは!

愛海です!

 

もうお休みの時間ですね!笑笑

 

今日は、永遠と鶏皮せんべいを食べてました笑

鶏皮せんべいほんとに美味しい!

しょっぱさもあって食べた瞬間カリッてなって旨ーてなる感じです笑

是非、食べてみてね!

 

来週の金曜日は、

宮城野区文化センター大会です!

 

安納サオリ選手、高瀬みゆき選手が参戦します!

変わっていく仙女を是非、見に来て下さい!

対戦カードも決定しております!

詳しくはこちらから⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/34066/

チケットは、こちら⤵︎ ︎

https://c.tstar.jp/cart/performances/198272

是非、お買い求め下さい。

 

 

今日は、昔風な写真でグッバイ!です!

自分的には、過去に戻っちゃったあははていう題名の写真です笑笑(←何言うとんねん)

あ!

今日はひとりツッコミでいかせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

まぁもうすぐ今日は終わっちゃうんですけど笑

今日は今日の自分がいるということで

 

それでは!

おやすみなさい。

フォー!

コメントを残す