2021.11.03

11/23じゃじゃ馬トーナメント開催‼️

今日の東京は暑かったですね。

最終滞在の東京で、早朝にどうしても皇居ランニングをしたかったのです。

1123(火・祝)後楽園ホール大会

11:30試合開始(10:45開場)

キャリア3年未満の選手による【じゃじゃ馬トーナメント】開催が決定しました。

<対戦カード>

1試合 じゃじゃ馬トーナメント1回戦

シングルマッチ101本勝負

岡優里佳 vs マドレーヌ

2試合 じゃじゃ馬トーナメント1回戦

シングルマッチ101本勝負

海樹リコ vs カノン

3試合 じゃじゃ馬トーナメント1回戦

シングルマッチ101本勝負

大空ちえ vs 梅咲遥

4試合 じゃじゃ馬トーナメント1回戦

シングルマッチ101本勝負

宝山愛 vs 三浦亜美

 

キャリア3年未満の選手のトーナメントを今年も開催させていただきます。

若手豊作年だった昨年の12人から、

今年は8人。

出場メンバーがガラッと変わりました。

昨日はディアナさんの道場をお借りして記者会見〜合同練習を行いました。

団体の垣根を越えたスパーリングは素晴らしかった。

毎日違う環境でトレーニングして、受け身や癖もそれぞれ違う。

試合前に少しでも肌を合わせることによってお互いに実力を察知するものです。

合同練習を率先して参加した選手を見て、ロープワークのスピードやスパーリングのポイントを取るか取られるか、にも負けん気を感じました。

この記者会見の模様、YouTubeを見てから1123後楽園ホールを観戦していただきたいと思います。

驚いたのは、インタビューの堂々たる姿。

特にマドレーヌ選手、三浦亜美選手、海樹リコ選手の自信の持ちようは期待してしまいます。

来年は泊まり込みで合同合宿をしたい。

 

こちらの画像は2008年第1回じゃじゃ馬トーナメントメンバー。

今や業界のトップに立っている選手ばかり。

その他、1123日後楽園ホール大会の全対戦カードが発表されました。

コロナ禍の規制が少し緩和されていますが、今まで50%だった収容人数のお客様がすぐに元に戻るとは思えません。

この一年で想像以上に各々の生活環境が変わってしまいましたから。

2019年までに開催していた興行規模がどんなにすごいことだったかと、思い知らされます。

もう一度初心に返り、一生懸命に闘う気持ち、感謝を込め、選手・スタッフ一同精進していきます。

応援よろしくお願い致します。

コメント

  • プリン 2021/11/04(木) 9:40 PM

    第一回じゃじゃ馬トーナメント見に行った記憶ありますね。
    紫雷イオ対松本浩代を見た記憶があるから2回戦を見たのかな。
    今をときめくASUKAこと華名対ティラノサウルス奥田もやってますね。
    なんか奥田がケガしたような記憶もあるんですけど、どうだったかな?
    ゼップ仙台ですよね。
    あれ?
    でも華名の一回戦の相手DASH・チサコ選手か。
    どっちが勝ったっけな?
    あれ?
    この頃まだ金成選手じゃなかったでしたっけ?
    あ~、でも奥田も金子も改名してるか。
    今見てもおもしろそうなトーナメントですね。

  • 仙女ファンの徹さん 2021/11/06(土) 7:04 AM

    東京に住んでおりますので、11月23日の後楽園ホール大会のチケット予約しました。

    じゃじゃ馬トーナメントでの若手選手たち(特に岡、カノン)の活躍を楽しみにしています。

    もちろん、全カードが楽しみです。
    チーム200キロは、ぜひ、ベルト奪還してください。
    チサコ・岩田組の激しいファイトも期待しています。
    愛海、松本浩代、旧姓広田さくらの三人の「絡み」も面白そうです。

    会場で、しっかり応援します。
                       ※敬称略で書きました

    がんばれ仙女!

コメントを残す