2021.09.07

明日!

動画編集がひと段落しました!

明日公開!
重大発表ありなので、絶対に見て下さい!

 

 

 

今日の夜はゆっくりできるな〜と思ったので、作り置き料理!

煮物とエビマヨ。なんてアンバランス。

 

幽☆遊☆白書だわ。

 

 

見た目通りめちゃくちゃ美味しく出来あがりました。
まじで美味しい。みんなに食べて欲しい!
いつか、私の手料理振る舞うイベント企画しよーっと!(いつかね♪)

 

 

 

 

今週末は名古屋大会!

実はこの日、大阪で広田選手の25周年興行に参戦してからの名古屋移動になります!

アマレスルール!しっかり勝って、名古屋超特急で向かいます。

 

名古屋大会の迷っている方はぜひ、会場にお越し下さい!

名古屋・中スポーツセンター(2021年9月)

 

 

明日の仙女サークルはお休みだから、皆さんお間違いなく!

 

 

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す