2021.08.31

8月最後

大好きな7月、8月があっという間に過ぎていき、もう8月31日です!

 

 

8/27 仙女再始動!

 

チーム200キロ!
2ヶ月ぶりのチーム200キロだったので嬉しく入場は四方の皆さんにこのポーズ!

ナイスショットー!!!ありがとうございます😊

 

初対戦の三浦亜美!
タックルでぶつかった瞬間に「おっすげぇ〜なぁ」と感じました。これからもどんどん戦っていきたい!

 

 

 

 

松本選手とは、名古屋でタッグを組みます!!

松本選手と組むのは懐かしい感じがします。
一時期は良く組んでました!

水波選手との対戦は数年ぶり。

 

 

名古屋の皆さん、お楽しみに💪

チケットはこちらから↓

名古屋・中スポーツセンター(2021年9月)

 

 

明日は仙女サークルもあります!
お待ちしております!

 

 

ぎゅん!

 

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/08/31(火) 7:59 PM

    水波選手は今シードリングのチャンピオンですよね。
    次はパートナーの優宇選手が挑戦しますよね。
    シードリングとは絡まないのですか?
    絡むのならぜひ中島安里紗選手と絡んでほしいです。
    俺は女子プロの中で最強に近いのは中島安里紗選手だと思っていて評価は高いです。
    女子プロレスのエースになれる逸材だと思ってます。
    ぜひ橋本選手との対戦が見たいです。

  • プリン 2021/08/31(火) 10:07 PM

    マーベラス3人退団なんですね。
    もしかして仙女に来るんですか?

コメントを残す