2021.06.09

11日タイトルマッチまであと2日🇬🇧

大きなチャンスを目の前にして、緊張の日々。

人を見て「この人勢いあるなー、輝いているなー」と感じることはあるのに、

自分に追い風がきているかどうかは自分自身でわからない。

だから常に努力して掴んでいかないとと思う。

今まで何度こうしたチャンスを掴んでは、カウントダウンをしてきただろう。

2021年6月11日NXT UK🇬🇧、

THIS THURSDAY

“The Forever Champion” vs. “The Final Boss”
#NXTUK Women’s Championship

ケイ・リー・レイ【王者】 vs 里村明衣子【挑戦者】

2度目のタイトルマッチ。

世界には世界規模のチャンピオンがいる。

私は日本人プロレスラーとしては自信あるけど、舞台が違う。日本人プロレスラー+NXT UKレスラーとして頂点に立つ。

強さも美しさもカッコよさも人気も兼ねそろえた、その存在を超えて結果を出さなければいけない。

3日後には結果が出ている‼️

私はなんのためにイギリス🇬🇧に来たのか?

ベルトを獲ったら日本でやってきたことの自信になるし、

そして世界での野望を叶える一歩を踏み出す‼️

 

コメントを残す