2021.05.22

イギリスで衣装選び🇬🇧

国民のワクチン接種60%が終えているイギリス🇬🇧で、すでに国民は外ではマスクをほとんどしていません。

ワクチン接種をまだしていない自分は感染のリスクがとても高い事を自覚しています。

コロナ検査は二日に一度のペース、消毒や手洗いで手がカッサカサです!

 

イギリス🇬🇧ロンドンのヴィヴィアンウエストウッド  本店へ。

衣裳選びも仕事の一環です。

ここのブランドはカッコ良過ぎて私には似合わないと思っていたけど、エムさんにコーディネートしていただきジャケット、スカート、Tシャツを購入‼️

 

しっくりきました‼️

 

着る日が楽しみ

お披露目をいつにしようかな。

 

海外は女性用の私の〔大きめ〕サイズがあるのが嬉しい‼️

 

日本のブランド服は小さめに作っているので、私は靴も(25なんです)ジャケットなども腕や足が太いので海外物しか入らないのです💦

 

イギリスは「料理美味しくないよね?」と言われますが、もうそれは昔の話。

世界は最速で時代が変わっています。

時代と共に進化するのは世界共通!

美味しいお店がたくさん!

一人じゃ楽しめないし探せないのでロンドン在住の友人が全てセッティングしてくれました❗️

 

日本では🇯🇵

仙女6/4新木場大会、65大阪大会が2週間後に迫っています。

また緊急事態宣言が延長されるようですが、

これ以上感染が増えないことを気をつけつつ、混沌とした情報に惑わされず判断していきます。

みんなどの業種も厳しいのは同じ。

企業も生き残りをはかられ、社員も生活がかかっていますね。

無理はできません。ストレス抱えない様に乗り越えていくしかないです。

半年前、6月頃からは世情が良くなっているだろうと判断して大会数も増やしましたが、世の中全然安定してないし😫

 

皆さんも健康に気をつけていきましょう。

 

604(金曜日)

19:00試合開始(18:30開場)

新木場1stRING大会 Oath Keeper

605(土曜日)

1400試合開始(1330開場)

大阪 平野区民ホール大会 Oath Keeper

612日(土曜日)宮城野区文化センター

13:00試合開始(12:30開場)

BIG SHOW in 新潟

627(日)新潟市体育館

16:00試合開始(15:15開場)

629日火曜日

宮城野区文化センター

19:00試合開始(18:30開場)

コメントを残す