2021.05.13

天から試されている

ロンドンでの仕事も佳境に入ってきました。

NXT UKに参加して半年が経ちました。

 

一度は落としてしまったタイトルマッチ。

ここから自分のポジションをどうやって取り戻していくか、悩みます。

諦めと再出発の狭間にいる自分がいます。

 

この試練はきっと天から試されている気がする。

 

今日は夜11時半にホテルに帰ってきて、その時間は日本は朝7時。

わたしはこれから寝ます。

起きたら日本は夕方なのです。

日本と時間が真逆なところも試練ですね💦

 

明日14日は仙女・東京新木場大会。

この緊急事態宣言の中、見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

GAEAISM大田区大会も6/13に延期になり、明日はまたヒートしそうなメインの対戦カードです。

 

その他、カノンvs岡優里佳のジュニアタイトル挑戦権をかけた試合、

 

岩田美香の復帰、チーム200キロの久しぶりの東京復帰戦です。

6月からは試合数も増えてビッグマッチも控えています。

 

コロナ禍で誰もが生活の見直しと生き方を本気で考えていると思います。

 

選手も各々プロレスラーとして生き抜いていく方法を考えていく必要があります。

興行形態も以前のようにすぐには元には戻らないですからね。

 

共に頑張っていきましょう‼️

コメントを残す