2021.05.08

あと6日後!新木場大会

仙女新木場大会まで
あと6日!

チケット発売中です!!
是非、お早めにお買い求めください!

新木場1stRING大会 〜SENJO Battle cry〜(2021年5月)

全四試合!
岩田さん復帰戦、チーム200kg東京復帰戦!

自分は
ジュニアベルト次期挑戦者決定戦。

またベルトのチャンスが。

同じジュニアだけど、同じ位置にいたくないし、
ハッキリ言うと比べられたくないです!!!

まだデビューして一勝も出来てない頃から
ベルト取るって言い続けて来て、
プロレスラー2年目で
まだベルトも取れてなくて
次期挑戦者決定戦で後輩とシングルなのも余計悔しいー。

ここで勝つのは当たり前だし、
ベルトも自分が取ります。

是非、ご来場下さい!

どろんこ祭り!
優勝ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
仙台牛GET!!

必死に逃げました。
コケました。

けど、顔が汚れてない…笑
リアルどろんこゆりかにはなれませんでした。

なんか悔しいので
来年は必ず、顔も体も全部真っ黒にします!

最後に、
金子さんが!!描いてくれました😭
ベルトよりちっさ…い…
相変わらずアリ🐜扱いがお上手です。

けどめちゃくちゃ可愛い!
まずは新木場大会勝って、ベルト挑戦して
絶対自分がベルト巻きますね!

今からはごくせん2の最終話見て、
1人で泣きながら眠りにつきます。

↑なんか可哀想ー(棒)

明日からまた頑張ります!!!

コメント

  • かっしー 2021/05/09(日) 9:09 AM

    どろんこ祭り優勝おめでとうございます さあ次はジュニアのベルトへ!
    夢を叶えるために頑張ってください。

  • 七巻信隆 2021/05/09(日) 8:50 PM

    頑張って応援してます。岡選手に第7代センダイガールズジュニアチャンピオンとしてベルトを巻いた姿をみたいので俺もコメント投稿の名前変更いたしやす。

コメントを残す