2021.04.30

イギリスへ🇬🇧

すでに日本→ロンドン🇬🇧へ向かっています。
約1ヶ月滞在した仙台。

この滞在中は4大会も延期になってしまいましたが、

【延期日程につきまして】
【仙女】仙台・宮城野区文化センター
4月3日(土)→6月29日(火)19:00試合開始予定
4月16日(金)→8月27日(金)19:00試合開始予定
5月2日(日)→9月10日(金)19:00試合開始予定

GAEA ISM 4/29→〔延期日未定〕

選手のモチベーションは下がる事なく今の状況を受け入れ、次に切り替えていて頼もしい‼️
皆さんもしばらくは窮屈な生活が続きますが、楽しいこと見つけて頑張っていきましょう。

昨日はNXT UK の試合放送日でした。

https://twitter.com/wwe/status/1387855764690251785?s=21


イーファ・ヴァルキリーvs里村明衣子


この選手は2年前の仙女のイギリス大会にも参戦してもらった事があります。
まだ21歳なのですが、ポテンシャルの高さはピカイチ!
回し蹴りやムーンサルト見ましたか?
生まれて初めてオーバーヘッドキックを受けました!いつも自分が使っている技は受ける事がないのでこんな強烈だったんだと痛感!
NXT UKには将来のスターが沢山います。
これからという選手には【勢い】と【光】を体で感じます!
それは日本人選手も同じ。
努力してる選手はリングで向かい合ったとき、雰囲気・組んですぐにわかります!




1試合重ねる度に期待値が上がっていく。
正直、試合前のプレッシャーがすごいです。
私が【NXTUK】に来た覚悟を
更に証明しなくてはいけません。

頑張ります‼️

コメントを残す