2021.04.22

欲張り

トレーニング前、トレーニング後の写真

どうでしょう?わかります??

 

 

 

 

 

今日はみんな、新潟へポスター貼りに行ってました!

新潟大会は、6月27日!

sendaigirls.jp/schedule/30438/

 

2年ぶりの新潟!

2年前は、2冠戦で負けて本当に悔しい思いしたなぁ〜。

 

 

 

 

私お留守番。
みんなの分までトレーニングしておいた🔥

 

 

 

 

カノンとマンツーマンで練習!

練習でこれできる?って言ってすんなりできて驚くことがたくさんある😅

 

 

カノンも中学3年生になってスーパー中学生も残り1年!

 

 

これからどんな風になるとか本当に楽しみで仕方ないです!

 

 

 

 

 

 

GAEAISMまで1週間。
週刊プロレスは、もう見ましたか??

いよいよ、来る。GAEAISM。

 

 

 

 

この日に懸けているものはとても大きい。

 

私自身なにかが変われる気がしてるから。

気がするだけだけどね。

 

 

何百個とある夢の1つ。

 

 

この日に叶える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢ありすぎだな😅欲張りな性格出ちゃってるな!

 

 

 

最後に、コアラのマーチのレアコアラが出たとことをお知らせします。

【盲腸コアラ】

 

ぎゅん!

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す