2021.04.08

レッスルマニアウィーク🇺🇸🇬🇧🇯🇵

今週はWWE レッスルマニアウィーク。

4月の今頃は2017年から毎年アメリカに行っていましたが、昨年はコロナの影響で渡米1週間前に緊急事態宣言が発令し、中止。

今年はWWEと正式契約し、イギリス🇬🇧のNXTへ。

コロナ禍の一年の絶望と悔しさが良い方向に【今】に繋がっていると思うと、苦しい時にどういう心構えで過ごすかって凄い大事だと思う。
だって昨年の今頃を振り返ると、会社の先の不安に襲われ、精神やられてしばらくソファから起き上がれなかったのですから‼️
ここまで来られたことに感謝です。ほんと、一人じゃ生きられないです。
人生って面白い!

今日はNXT紫雷イオvsラケル・ゴンザレスのタイトルマッチでしたね。


とても素晴らしい試合でインスピレーションを受けました。
ラケルは凄い努力家でこの2年で肉体改造し、めちゃくちゃカッコよくなった‼️
イオ選手も長期間のタイトル保持の間、辛いこともたくさんあっただろうに、よくここまで上り詰めたと思います。
刺激をもらいました‼️

KUSHIDA vsピート・ダンのシングルマッチもタッグタイトル戦もどれもベストバウト続き。


こんな試合見せられたら血が騒ぎます!

さて、明日は早朝ですが、NXTUKイギリス🇬🇧プレリュード大会の放送があります。
の朝4時からWWE universeにてご覧ください。

【 NXTUK :プレリュード】 “女子レジェンド”里村明衣子がミリー・マッケンジーとタッグを組んで因縁のNXT UK王者ケイ・リー・レイ&アイラ・ドーンと激突🔥

「NXT UKプレリュード」は日本時間4月9日(金)早朝4時 #WWEネットワーク で独占配信!

コメントを残す