2021.03.20

NXT UK 🇬🇧3戦目

BIG SHOW in新潟〜

新潟市体育館が決まりました。

昨年は25周年記念大会としての大会を中止にしましたが、今年は盛大に開催したいと思います。

 

チケットは4月3日から発売します!

新潟近郊の皆様、よろしくお願い致します。

 

日本にいる1か月間の間、会社の決算や確定申告、選手を受け入れるための準備、会社体制の見直しなど詰め詰めで作業を終える。

最後の2日間試合して、そのまま飛行機に乗り込んだ訳ですが、到着後に疲労がどっと出て身体が鉛のように重かった。

ロンドン到着後は隔離期間なのでそこでゆっくり休んだら回復しました。

 

昨日はロンドンで3度目の試合でした。

対戦相手のダニー・ルーナはパワーリフティングの選手からレスラーになった。

羨ましいほどの筋肉量を持った選手です。

 

入場時もカッコいい!

 

2019年にイギリスで試合していて2度目の対戦でした。

 

初めて対戦した時、この選手すげー!

ポテンシャルの高さに驚きました。

 

 

またの再戦でパワーに圧倒されながらもスコーピオライジングで勝利!

この技の瞬間、成功するか失敗するかでわたしの運命が決まるとも思っています。

フィギュアスケートのスピンの瞬間とか、それはそれは運命の明暗わかれますよね。

失敗の許されない一度きりの試合だからこそ、この一瞬の技の完成度に命かけてます。

 

NXT UKのパフォーマンスセンターでトレーニングも始まり、キャンプ期間は2週間休みなし。乗り切れるかな\(//∇//)\

頑張ろう。

コメント

  • ファン 2021/03/20(土) 1:55 PM

    待ってました~

  • やす 2021/03/21(日) 8:04 PM

    後ろからのスコーピオライジングもカッコいい!!

コメントを残す