2021.03.20

こんばんは♠️

自分は、人間の絵文字を使う時に
必ず、肌の色を黒くして使うのですが、

ブログでその絵文字を使ったら、
絶対文字化けしてしまう

未だに、どの絵文字がブログでちゃんと使えるかわかっていません。笑

⤴️自分が最近使った絵文字!
ほとんど黒いやん!あハッ

まぁ黒だろうが、
白だろうが
なんでもいいや✌️笑

今週は、試合もなくて
毎日練習でした!

1週間長いなって思っても
気づいたらもう土曜日ですもんね

先輩に
練習見て頂くことが当たり前じゃないし
もっと毎日の練習大切にして
来週からも頑張ります!!!

頑張ってたらいい事あるから、で頑張るんじゃなくて
自分が誰にも負けたくなくて
頑張ろって最近思えてるので

昔よりは変わってるかな とか思うけど
変わってない所はずっと変われてないし

もっとちゃんとしないと

でも、入門した時から
ベルトとるために頑張ってるのに変わりない!!

寮に帰っても1人なので、
食べてる時とクシャミする時以外、口を開けることが無いので
こうやって
思ってることが書ける
ブログが好きです!!

ブログ書いてる時は
ちゃんと口閉じてます!

3月12日、宮城野区文化センター大会の試合もYouTubeに、アップされております!!⤵️

ドロー…悔しいけど
次は仙女の誰かがじゃなくて
自分が勝ちます!!

話をいきなり変えすぎてるけど、
自分が好きなキャラクター
LOLサプライズ♥️

可愛くないですかー!!
可愛いです!解決!

自分の顔のLOL版を金子さんが描いてくれました✨
かわいい!
こんな顔になりたいな!無理だけど!解決!

最後に一言だけ✨

誰が小人やねん。

コメント

  • プリン 2021/03/20(土) 8:35 PM

    へー、ベイブスネイクって腕ひしぎ逆十字固めのことなんだ。
    岡選手もなんかオリジナルホールド考えてるんですか?
    これからもご活躍を期待してます。

コメントを残す