2021.03.13

3連戦。

3連戦、
ありがとうございました。

自分の試合は、
3連戦とも全て
Road to GAEAISM !

結果は、

一勝一敗一引き分け。

悔しい

勝ってるけども負けてもいる

勝ち負けだけじゃなくて
色んな事が悔しくなった

普段、感情が出にくい自分が
こんな感情になれるのも

対抗戦のおかげ!

もちろん誰にも負けたくないけど
対抗戦とかもっと負けたくない
自分だけの事じゃないし
団体も背負ってる

悔しくても上手くいかなくても、
そんなに引きずることがなかった自分が、結構引きずってしまったり、本当に色々な事があった

この三連戦、
色々な事を学ばせて頂きました。

やっぱ
誰にも負けたくないからさ

試合で勝っても
その人に凄い所があったり、
自分には無いようなもの持ってたりしたらめちゃくちゃ悔しくなる

自分の頭がもう負けず嫌い過ぎて困る‍♀️

いつも完璧を求めてしまう

これからもずっと!
来世でもずっと!

自分は負けず嫌いです
しかも謎の自信がある

謎の自信体験談⤵️

習い事(水泳)でも
絶対続けてたら日本一なれてたのにとか
思ってたりしてた

いや!なれてた!笑
絶対なれてたもん!

10年もしてたのに
いきなり、その習い事が嫌いになって
あと、水中で足をつるのがすごいトラウマになって…笑
あれめちゃくちゃ痛いもん…

まぁ終わった話はなんでもいいや

自分はいまプロレスラーだから!
プロレスで1番になる!!

見てる人は見てるから!
自分がなりたいプロレスラーにはまだなれてない

絶対叶える

対抗戦もまだ終わってない
これからも、4.29も
仙女が勝つ

気づいたらもうこんな時間
岡ゆりかあるある!!

どろんこポーズ✌️

鼻伸ばしがち

もう黙って寝ます

コメント

  • 八巻信隆 2021/03/13(土) 6:36 AM

    勝っても負けても引き分けでも
    いつでも全力
    岡選手が最高に格好いい

  • マルマル 2021/03/13(土) 8:51 AM

    リング上での 熱い戦い 良いですね 応援しています

  • TakayukiーM 2021/03/13(土) 10:48 AM

    この3連戦は優里佳ちゃんに宿る内なるモンスターを見た気がします。
    ミニチサコみたいでカッコ良かったよ!

    marvelousのリングでマイクしてたけど
    抑揚もついてていいマイクでした!!

    謎の自身について自己分析してみましょう。自分がどういう道理で動いてるのかとか。
    自分を知る事で悩みも無くなってくると思います。

    色々と気を使う事もあるから簡単じゃないと思うけど
    先輩とも話をしてみましょう。

  • かっしー 2021/03/14(日) 3:17 PM

    三連戦お疲れ様でした‼
    1つ1つが全て経験となっています。
    対抗戦頑張ってください。秋田より応援してます。

コメントを残す