2021.02.24

比較しない

昨日は、仙台大会ありがとうございました!

2試合🔥🔥🔥

 

もう、一生ロープ渡りはしたくない

 

 

 

試合後は、仙台までわざわざ来たよ。
本当に頭おかしいやつが。

【乱入】試合後“問題児”響が乱入

 

 

GAEA ISMまで約2ヶ月

自分ができることをやる。
見えないものは、自分で作り出す。

 

 

 

 

最近は、たくさん悩むこともある。

 

そんな時はとにかく、色んな事、物、人と比較しないように心がけてる。

 

まだまだ自分に自信が持てないな!

練習して強くなるしかない🔥🔥🔥

 

 

 

みんなが嬉しくて楽しくて元気がもらえるそんなプロレスを見せていきたいね!

 

 

自分が元気もらってたときのようにね!

 

 

自分は自分でしかないから、もっと心も体も強くなります!

 

 

 

ぎゅん!

 

こちらもチェックして下さい!

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメントを残す