2021.02.21

若手。

23日の仙台大会まであと2日。

そして、28日名古屋大会まであと1週間に迫りました。

練習を見ている橋本が、若手に今月の目標を毎月書かせているそうなのですが、これがまた突き進んでいる感じがたまらないのです‼️

2月の岡の目標

そして、2月のカノンの目標

注目‼️→体がゴボウみたいだった。

いやいや、相当筋肉ついてるよ、カノン!まだまだ志が高いというのは素晴らしい事です。

あさっての岡のジュニアタイトルマッチもここまで来るのに岡の努力は半端なかった。

入門当時はあまり感情が見えなくて、この子どうしたのかな?と思っていたけど、いつからか、レスラーとしての欲が出てきて感情豊かになり、試合後はいつも悔しくて泣いてる‼️

入門して3年間は、レスラーを育てる大事な期間。

とにかく初めての経験が多く、上から言われることに必死で、自分が何をするべきかも見失う時があるけど、それでも喰らい付いてくる今の仙女の若手はパワーがあります。

誰しもが、必ず自分にしか出せない魅力があります。

欠点ばかり数えていたらその子は最大限に自分を表現できません。

私はある時から見て見ないふりも必要、

見逃してあげるのも必要と学びました。

15歳でも立派な大人です。

今は必死なだけの若手選手も、レスラーとして自立して更に羽ばたく時が来るでしょう。

だからこそ、今の闘いは今しか見られないのです。

マーベラスの若手がうちの選手と同じくらいのキャリアの選手が多く、良きライバルとなっていくことは間違いないでしょう。

セミファイナル

センダイガールズワールドジュニアチャンピオンシップ

シングルマッチ301本勝負

【王者】星月芽依 vs 岡優里佳【挑戦者】

期待してます‼️

2021年2月28日(日)名古屋・中スポーツセンター大会 〜Acceleration〜
18:00試合開始(17:30開場)

【対戦カード】
第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
カノン vs 愛海

第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
KAORU&Maria vs 金子夏穂&海樹リコ

セミファイナル
【Road to GAEAISM】
シングルマッチ20分1本勝負
岩田美香 vs 星月芽依

メインイベント
タッグマッチ30分1本勝負
橋本千紘&岡優里佳 vs DASH・チサコ&松本浩代

■チケット料金
最前列 ¥7,000
リングサイド ¥5,000
自由席 ¥4,000
※当日券500円アップ

■プレイガイド
・チケットスター(クレジット決済可)
・ローソンチケット(Lコード:41597)
・チケットぴあ(Pコード:594-550)
・イープラス

 

コメントを残す