2021.02.21

感謝感激雨霰

明後日は、宮城野区文化センター大会!

 

約1ヶ月ぶりの試合!

練習の日々で得られたことは大きかった

諦めない気持ちが特に自分にとっては重要でした。

 

苦手なこともあれば得意なこともある。

人それぞれです。

 

自分は、苦手なことから逃げようとしていたけど

この期間で諦めない気持ちを学んで苦手なことも出来るようになってきた。

逃げてばかりだとチャンスも逃しちゃいます。

だから、チャンスを掴めるように逃げないし、

諦めない❗

 

明後日の試合!

対戦相手に橋本選手がいます!

1月にシングルマッチで対戦して、

負けました。

負けが当たり前だなんて、そんなことはない。

自分は、全身全霊で勝ちを狙いにいく!

 

 

 

 

 

最後に!

大会がないこの1ヶ月間で

気持ちのコントロールが難しかった日もありました。

 

そんな時、周りの支えがあって

また、頑張ろうとか前向きな気持ちになれて

人は、支えがあって生きているんだと実感しました。

 

色んな人に心からありがとうを伝えたい!

 

自分は、バカでほんと何も出来ないけど

馬鹿なりに努力して恩返し出来るようにします。

感謝を忘れずにこれからも頑張ります!

感謝・感激・感動の毎日を!

 

 

それでは!

ホクト(犬)!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す