2021.02.16

こまめにね

書きたい事、溜めたらダメですね。

 

ちょくちょく書いていかないとだ🔥

 

 

 

【Road to GAEAISM】
2vs1 桃野美桜&星月芽依vs橋本千紘

 

たくさんの応援ありがとうございました。
1人で乗り込んだけど、会場では1人じゃなかったですね。

 

会場まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございます。そして配信をみて下さった方もありがとうございました。

 

◎ダイジェスト動画はこちらから
2.12【Road to GAEAISM】Marvelous 2VS1マッチ ダイジェスト

この日試合を終えて、遠いところにあった、GAEA ISMがぼんやりとみえてきた。

 

GAEAISMとはなにか。

 

 

 

 

 

 

大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか?

 

仙台は余震が続いています…

 

 

1人だとやはり、怖いですよね。

 

 

今日、道場でみんなと会い少しホッとしました😊

 

 

道場の扉は開かなくなってたけど….
※その後、大きなハンマーでぶち叩いてなんとか開きました!

 

 

引き続き、気を引き締めて冷静に行動します!

 

 

 

ぎゅん!

 

差し入れ、バレンタインチョコありがとうございました🍫チョコ好きにはたまらん❤️

コメント

  • 首相撲 2021/02/16(火) 9:50 PM

    橋本さん,かっこよかったです。

    胸がすっとしました。

    やっと本気を出しましたね。

    やっぱりこうでなくては。

    この次も,また地震を起こしてやるぐらいのつもりで思いっきりぶん投げてください。

コメントを残す