2021.02.04

待てない

どんどん進んでます。

 

 

毎日、毎日ただただ練習してるわけじゃない!

あの日負けてから、落ち込んで引きずってたわけじゃないから。

 

 

 

 

あの日から前を見てる。

 

 

 

 

負けたまま4月29日GAEAISMを待てるわけがない。

 

 

対抗戦に負けたのは、自分の責任。

 

 

 

私の覚悟として、1人で敵地へ乗り込みます。

 

 

 

1vs2

桃野美桜&星月芽依vs橋本千紘

 

 

何回も何回も私に勝てると思うなよ。

 

やりますからね。

 

見ててください。

 

 

 

 

このブログを見てるみんなの気持ちもしっかりと持っていきます。

 

 

ここからの、仙女橋本千紘の快進撃。

 

 

期待して下さい。

 

 

もう、絶対に置いていかない。

コメント

  • プロレス良王 2021/02/04(木) 12:09 PM

    試練は乗り越えられないものには、神は与えない。これが試練と知るのは本人のみですが。新しい技、特にスープレックスを期待してます。厳しい相手こそ一歩前進となります。また、仙女のもう一人の前向きももっている技だけで成果出ない友人にも刺激する。心に負けないで。結果にこだわることも必要。応援してます。

  • 爆勝宣言 2021/02/04(木) 3:32 PM

    橋本選手のマーベラス乗り込み宣言以降、マーベラスの選手たちの挑発たるコメントを見て、あまりにも大人げないと思った。
    プロレスラーだったらガタガタ言わずリングで決着つけるべき。
    橋本選手、仙女魂見せてくれ!!

  • 八巻信隆 2021/02/05(金) 5:03 PM

    応援してます。あまり気負い過ぎないで大丈夫だと思います。表面的な事だけみれば橋本選手が追い込まれての行動にみえますが実際、精神的に追い込まれているのはどっちでしょう?
    当日の会場の雰囲気どうなるか想像できませんが完全アウェー状態だったら
    その時は思いっきりヒール役を楽しんできて下さい。

  • やす 2021/02/06(土) 10:57 AM

    今回の2対1はどちらが勝っても得しないような…

コメントを残す