2021.02.02

Number Webの記事で思い出す。

イギリスは日本の人口の二分の一なのに今日までのコロナ感染の情報は、

 

感染者数 3,835,783

死者 106,564

 

日本の20倍以上の方が亡くなられています。

 

スーパマーケットでは警備員が見張っていて、人数制限されているので今日も30分以上並びました。

 

このように、入り口に消毒液が設置してあり、カゴを全部自分で消毒してから入ります。

 

【ロンドン市内の動画⬇️

IMG_3852

これだけバスが走っているのに乗る人はほとんどいません。

 

街の所々に消毒液が設置されていて、街も閑散としています。

 

日本で当たり前のように行っていたカフェもスポーツジムも温泉もしばらく行けてない。

それより、私がリングに上がるのに欠かせない事が一つ、出来ていないのです。

 

それは

 

【日焼けサロン】に行くこと。

こちらではもちろんやってません。

白い身体でリングに上がりたくないなぁ。(地黒だけど😅

 

新天地で奮闘していますが、少しでもイギリスの今を皆さんにお届け出来たらと思います。

私のイギリスでの試合は、

WWE ユニバース】

に加入していただくと、スマホですぐに見られます。

月、約1000円でWWE の全てのブランドが視聴できます。

⬇️Number webの記事も読んでいただきたいです。

10年前の自分のズタボロを思い出したわ💦

 

10年前は短いメールで拒否…WWEが41歳里村明衣子に異例の熱烈オファー、「覚悟しておけ!」といざ参戦!プロレス – Number Web – ナンバー

https://number.bunshun.jp/articles/-/846865

コメントを残す