2020.12.08

12月8日。

12月8日。

今日は師匠のお誕生日です。

昔は選手で2日くらいかけて準備して出し物パーティーをしてましたが今はマーベラスの選手達がお祝いしている姿を見て私は嬉しい限りです✨

新崎社長も前社長も2日の誕生日でした

だから忘れないですよね^ ^

いつまでもお元気で健康でいていただきたいです‼️

 

 

今年もあと半月

おかげさまで1/9仙台大会のチケットは完売しました。

ありがとうございます。

【完売】19日土曜日宮城野区文化センター13:00試合開始〔12:30開場〕

下記のチケットは発売中です❗️

年明け一発目から勢いよく行きますよ

 

【発売中】110日日曜日東京・新宿フェイス12:00試合開始〔11:15開場〕

【発売中】111()祝日 大阪アゼリア大正16:00試合開始〔15:30開場〕

【発売中】125日月曜日宮城野区文化センター 19:00試合開始〔18:30開場〕

 

◆2021年度・新人レスラーを募集します⭐️

中卒でも、高卒でも、年齢、スポーツ経験有無、問いません。

今いる選手を見て分かる通り、選手のバックボーンは人それぞれです。

 

頑張り次第で誰でも輝ける世界❗️

入門を迷っている子は気軽に事務所に問い合わせしてみてください❗️

 

【応募規定】
※14歳以上〔来春中学卒業見込み〕
身長・体重問わず。
仙台にて道場、寮、完備。
※仙台在住のみ、通い可。

【応募方法】
履歴書に[上半身、全身の写真]
を添付の上、事務所までご送付ください。

 

 

 

 

 

コメントを残す