2020.12.08

スタミナ強化

白菜漬けました。

お昼休みに、今庄青果さんへ!

 

 

白菜漬けるぞ!と言われるがまま、社長と作業へ!

 

明日には、半分くらいになってるらしい!

楽しみ☺️

 

 

 

 

 

午後は愛宕神社へ。

いつ来ても落ち着きます。

 

メニューはスタミナ強化!

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1335914238594797568?s=21

 

練習のときは、心を鬼にしてます。

完全に鬼滅ロスです。

 

この日のスタミナメニューは

坂道ダッシュ15本

階段ダッシュ ロング5本

 

最後に片足ジャンプ。

 

最後の最後でキツイだろうけど、体力と気持ちとの勝負。

もう片方の足をつくことは簡単。
手すりに手をつくことも簡単。

 

 

 

 

簡単に楽をするようになってほしくないので、少し厳しいかもしれないですがこの様な練習にしてます。

 

 

やらされる練習は大事だと私は考えます。

 

 

 

それが嫌いな人もいるだろうけどね!

 

 

 

 

 

12月は試合も少ないので、スタミナ強化に励みます。

 

 

あとは、筋トレメニューも増やしつつ、個々の課題にも取り組めるようにメニュー組んでいきます!

 

 

 

夜は、カボチャの煮物とカボチャスープ作り
ました👏👏👏👏

 

 

 

初めて作ったけど、美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!美味い!

 

 

 

今日も心を燃やせた!

 

 

 

 

ぎゅん!!!!!

コメントを残す