2020.12.05

2020最終戦、ありがとうございました。

今日の宮城県は快晴です☀️

昨日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

仙女の2020年、全試合終了しました。

今年はコロナウィルスの影響で生活も予定も一変してしまいましたが、ここまで来られたのもファンのお一人お一人が応援してくださったおかげです。

ありがとうございました。

 

3月、大会を中止にせざるを得ない状況になってから、先の事を想像したら【血の気】が引きました。

この健康な私がしばらくソファから動けなかったのです\(//∇//)\

しかし、こんな状況の時こそ、社員はトップがどういう判断を下すか、どういう行動を取るかよく見ています。

冷静な判断が必要です。

一つの事に固執しない、すぐに転換する事を考え、【農業】のお手伝いをさせていただきました。

(だって数ヶ月は興行ができないのだからその間、収入もほとんどありません。)

この経験は本当に有り難かったです。

そして、理解してすぐに動いてくれたメンバーは頼もしかった。

 

10月には自殺者がコロナウィルスの死亡者数を超えました。

こんな事はあってはいけないのです。

まずは孤独にならない、させない事を重点的にこんな状況でも笑って過ごせる余裕が必要です。

人は独りになって追い詰められた時、何を考えるかわからない。

今、余裕がなく苦しんでいる人がたくさんいます。

私の立場からするとニュースで居酒屋や観光業で苦しんでいる経営者、影響を受けて休業、減額、退職していく人を見るととても辛い。それを全員がチャンスだと転換出来れば良いですが、あまりにも突然のことで大抵の人は整理出来ないでしょう。

精神的な部分が崩壊する時、全てが崩れてしまいます。

どうか、自分で自分を追い詰めないで欲しいです。

仙女も10代、20代の選手ばかりでそこが崩れないように気をつけていました。

人は【強くなりたい】と思いますよね?

特に女の人の方がそう思うんじゃないかな?

しかし、一人で【強く】なっても虚しいものです。

周りにいる仲間に良い覇気を与えて与えられてみんなで強くなっていく。

そしたら無敵です💪

来年の仙女はさらに強く輝きます⭐️⭐️⭐️

コメント

  • まさ 2020/12/05(土) 12:49 PM

    最後の写真で爆笑しました、、笑

  • 鶴見坦薫 2020/12/05(土) 4:40 PM

    すいません、仙女の事、全く知りませんでした。コロナ禍で興行出来なくなって農業支援に頑張ってる女子プロレス団体があるって記事を新聞か雑誌で読んで興味もった新参者のファンです。YouTubeやライブ配信で試合チェックしてましたが今年の最終戦、初めて会場に行って楽しませて頂きました。プロレスを生で観戦するのは四半世紀ぶりくらい。全女の時代で確か今も現役の井上京子さん出てた記憶があります。昔は長谷川咲恵選手が好きで女子プロレスラーの「まなみ」と聞いて愛海選手じゃなくて飛翔天女、豊田選手と思っていた世代の人間です。

コメントを残す