2020.11.20

仙台PIT大会で変わる

国内感染者が過去最高ですね。

4月の緊急事態宣言中はイベント・プロレス開催も一切できませんでしたが、今はこの状況下で感染対策をしっかりし、コロナ渦と付き合っていかなくてはいけないのですね。

他の国は有観客で興行がまだ開催できない中、半分の人数と言えども日本はコロナ前と変わらぬ試合数で出来ている。

 

それだけでも日本のプロレス界は恵まれていると思います。

 

本日はアッセンブル上野大会。

 

そして、

2日後に迫りました。

2020年11月22()仙台PIT大会 Keep Burning

15:00試合開始(14:30開場)

会場:仙台PIT大会

 

現地観戦チケットは完売しておりますが、

生配信チケット🎟発売しております⬇️

http://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/331163

 

⭐️ジュニアタイトル戦

 

⭐️岩田美香復帰戦、

 

⭐️風音14歳デビュー戦、

 

14歳にしてこの身体つき。

足長い!

このご時世でこんな大きな希望を持った子がいるのです。

 

そして、

あの【anan】に里村明衣子、DASH・チサコが登場しています‼️

 

大好きで中学生から読んでたよ!

 

ライターの長田杏奈さんは人気本も出しています。

雨宮まみさんが紹介してくださった大事なご縁です。

コメントを残す