2020.11.14

タイミング

せんだいスポーツ映画祭2020にゲスト出演させて頂きました!

 

【ファイティング・ファミリー】

いま、このタイミングでみることができて本当に良かったなと思える映画でした。

 

家族大切さ、仲間の大切さ

 

忘れてはいけない人達がいっぱいいます。

 

 

エールを送って下さる、皆さんと共にもっともっとセンダイガールズ盛り上げて行きたいです!

 

 

 

岩田美香 蹴撃復活までもう少し。

https://twitter.com/senjo2006/status/1327113351546105857?s=21

この日はチケットが完売しております!

 

けど、たくさんの方に岩田美香の復帰を見てほしいです。
風音のデビュー戦も愛海最後のジュニアタイトルも。

生配信がありますので、ぜひこちらからチケットお買い求め下さい!

買い方が本当に簡単です!!

 

https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/331163

☺︎配信チケット 2,500円(税込)
※別途システム手数料308円

 

 

 

 

そろそろ寝ますか!

 

ぎゅん!

 

 

お昼食べた米屋十米衛さんのランチ☺️
美味しいから皆さんもぜひ行ってみて👏

コメントを残す