2020.11.12

外の気温は4℃

仙台はいきなり寒いです。

帰る際、気温をみたら4℃…

 

寒さに負けず、練習、練習。

久々の道場練習!

 

 

 

仙女公式Twitterにたくさん上がってます!

一回は見てみてね👏

https://twitter.com/senjo2006?s=21

 

 

仙女vsMarvelous

団体対抗戦🔥

燃える。

 

今、センダイガールズは本当に変わる時だと思ってます。

 

里村さんが出場しない後楽園ホール大会。

 

 

それでも、ブレずに心強くいれています。

 

 

今年の4月からの自粛期間中
プロレスではなくて、農業をしたことでさらに強い絆がうまれたと思っています。

 

 

信用、信頼できる仲間です。

 

全ては繋がっている!!!!!

 

仙女一丸となって、この日を戦い抜きます!

 

 

 

チケットはこちらからお買い求め下さい!

東京・後楽園ホール大会【Road to GAEAISM】(2020年11月)

 

 

 

大好きな筋トレも、今日もいい感じに仕上がりました!


次の日のメニューを考えているときが1番幸せかもしれない。

 

 

 

野菜多めなんだけど、カロリー高め。

うま!やっぱり食べてる時が1番幸せ❤️

ぎゅん!!

コメントを残す