2020.10.25

試されている自分

愛子にあるばーすでいもハロウィン🎃前なので可愛いパンがたくさん🍞😍

すごい買い込んだなー。

 

今日は25日!

仙台大会まであと2日!

そして、10月もあと6日で終わり‼️

2020年もあと2ヶ月です。

17時になったらもう暗いんですよ🌠

昨日はちゃんこイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。

岡優里佳も17歳になり、みんなでお祝いできました!

この春・夏はコロナ渦でロックダウン中はずっと家にいたり、農業をやらせていただいたり、大減量したり。

そして道場で毎日選手と顔を合わせていました。

非日常なのか、これが実は普通の日常だったのかな?と思ったりして、余裕の時間を使って出来なかったことを整理したり。

しかし、飲食店や観光業等と同様にコロナの影響で大打撃を受けたプロレス業界。

大会が再開されたからといって元に戻ったわけではありません。これから更に厳しい現実を突きつけられる問題が山積みです。

コロナ前に決意した事さえ(選手をバラバラにさせない、待遇面を低下させない。)何度も投げ出しそうになりましたね。

世の中平等ではないので、良い時も有れば悪い時もある。

 

この時期だからこそ儲かる会社もあり、逆にリストラされて仕事が無くなった人も多くいる。そして全く影響のない人もいる。

周りを見渡せば十人十色、いろんな事に直面しています。

今、辛い思いをしている方に焦点を当ててのお話ですが、【無理せずあまり責任を被らずに】と言いたい。

自分の精神がボロボロになったら全てがストップしてしまいます。

正常な判断がつかなくなってしまいます。

 

自分の置かれた状況は天に試されていると思っています。

でも、こんな未曾有の事態、一生のうちに何度もないので、大打撃の今、すごい生きがいを感じています。逆境キタレ‼️

私はあまり悩むことはないけど(悩んでも状況変わらないし)考え事が絶えない。

こんな状況だからこそ、大事なのは【自立心】

相談する人は自分にとって良い方向に考えを導いてくれる人を選ぶ。

相談しても、最後の決断や行動は自分自身。

だから自分を強く持っていなくちゃ。

もしかしたら、今、一番試されているのは私なのかもしれないと思っています。

 

⬆️山形の山寺。

休みの日は山形によく行きます。

 

 

コメント

  • kazuya 2020/10/26(月) 3:26 AM

    選手そして会社のトップとして、凄く多忙な里村さん、本当に無理しないで下さいね❗️でもこんな綺麗な景色を見ると、心が癒されますね‼️

コメントを残す