2020.10.16

アントニオ猪木さん〔シリーズ人間〕

今日は素晴らしい秋晴れ。
紅葉🍁が最も綺麗な時期になりましたね!

明日はセンダイガールズ・大阪大会です。
年内最後の大阪大会となります。

来年は1月11日(月)祝日大阪アゼリア大正
に決定しました。

今週の女性自身をお送りいただきました。

今週のシリーズ人間では、

【アントニオ猪木さんの「俺、もう少し闘って生きる」】

7月に仙女も特集していただいたシリーズ人間の著者・鈴木利宗さんの記事です。

2014年に北朝鮮のプロレススポーツフェスティバルに行った際に猪木さんと奥様の橋本さんにお会いしてお話させていただきましたので、この記事を読むと猪木さんを支える奥様の渾身なサポートに本当に感動しました。

上の写真は2014年北朝鮮🇰🇵での写真です。

猪木さんは今、自分自身と闘っていると書いてありました。

わがまま言えば、もう一度猪木さんにお会いしたい。
この本を読んで強く思いました。

わざわざお送りしていただいた鈴木利宗さんに感謝します。

コメントを残す