2020.10.02

アッセンブル旗揚げ興行

アッセンブル御観戦ありがとうございました。

ボディコンテスト後の身体の調子が良かった‼️

5団体プラスフリー枠が集結しましたが、各団体の色がはっきり分かれ特色が出ていましたね。

試合順はくじ引きですが、何試合目でも自信があります。

悪く言えば【埋もれる】
よく言えば【引き立つ】

ファンのみなさんからしたら一気にほぼ全団体の試合が見られるわけですから、いろんな団体、選手を見て比較できるし、贅沢な興行です。

選手は【うちが一番、自分が一番】と思わず、チャンスを掴むために、輝く為に更に貪欲になってほしい。

団体の枠を超えてこの選手とこの選手が対戦するのを見てみたい!と思わせる突出力が欲しいですね!
私はマーベラスのメインの歓声を聞いて悔しかったですよ!
うちの選手はどう思ったのか?

何はともあれ、団体に絶対的エース、若い選手と有望選手がいるのが強いのです。
まずは仙女内の強化ありきです。

センダイガールズ新宿FACE大会まであと2日。

10月4日(日)新宿FACE
〜Keep Burning〜
12:00試合開始(11:15開場)

本日23時までの販売となっております!
是非お買い求めください!

・チケットぴあ[594-550]
・ローソンチケット[34069]
・イープラス
・チケットスター(クレジットカード決済可)

次回のアッセンブル大会は11月20日です。
仙女分のチケットは昨夜発売し、数時間で完売しましたが、先程追加しました。

下記URLツクツクショップよりお買い求め頂けます。
是非、お買い求めください!
https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000036819

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/10/03(土) 5:50 AM

    Assembleの配信視ました。素晴らしい試合でした。両軍ともタッチが早めで全員が出番多めなのが良かったですね。6人いれば一人くらい調子落としてる選手いても仕方ないと思いますが今回はみんな好調で臨めたようにみえました。6人一人一人の良かったところコメントしたいくらい。アーカイブ配信は10月4日までですか?まだ視聴していない方、チケット購入勧めます。マイクの音響が響きすぎて聞き取りにくいのが唯一の不満くらい

コメントを残す