2020.09.23

人生優勝する!!

昨日は、宮城野区文化センター大会

ご来場頂きありがとうございました。

 

最初で最後のじゃじゃ馬トーナメント

本当にじゃじゃ馬トーナメントが開催、再開出来たこと、本当に沢山の人に感謝します。

ありがとうございます!

 

1回戦、準決勝、決勝

 

1回戦目は、ななみ選手

準決勝は、梅咲遥選手

決勝は、星月芽依選手

他団体選手と対戦出来たことは、自分にとってとても良い経験になりました。

ありがとうございました。

 

じゃじゃ馬トーナメント優勝はできなかった、

このまま下を向いた考えはしません。

今の自分は、違います。

上を向いて歩き出しています!!

 

優勝は出来なかったけど、

【人生で優勝していきます!!!】

今すぐにでも巻き返します。

 

 

中学を卒業して、プロレスの道に行くと決めたからには全力でプロレスに人生をかけていくと誓ったあの日、

自分は、あの日から気持ちが変化しました。

練習に打ち込む日々の中で得たものは沢山あり、

一人では、何も出来なかったと思います。

色んな人の支えがあったから、

今こうやってありのままの自分で入れています。

本当にありがとうございます!!

 

そして~

【有料LIVE配信】

見逃し配信もあります!!

下記よりチケットお買い求め下さい👇

https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/329584

チケットをお持ちであれば、9/24()23時59分まで見れま フォー!

 

宮城野区文化センター大会!2days!!

この2日間、

今振り返れば色んな気持ちになれました。

 

メインイベント 決勝戦の時、

仙女の先輩方が、セコンドについて下さり、

熱い🔥声が自分の力にもなりました。

ありがとうございました。

 

 

星月芽依選手と本気のバチバチが自分の刺激にもなりましたが、負けた。

でも、このままじゃあ終われない、

じゃじゃ馬トーナメントのおかげで、殻を破れて、自分の自信に繋がりました。

こっから新たなスタートだと思って今日からやっていきます!

 

もっと!もっと!!もっと!!!強くなります。

 

お客様の手拍子、拍手

ありがフォーーーーーーーーーーーーー!!

(ありがとうございました。)

これからも、宜しくお願い致します。

 

  フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/09/23(水) 12:56 PM

    10月4日新宿は配信あるのでしょうか?
    愛海&金子夏穂組VS花穂ノ利&星月芽依組
    第一試合から好カードと思っていましたが昨日の試合で価値が100倍くらいに高騰してるのでは?

  • 首相撲 2020/09/23(水) 7:15 PM

    ど突き合いでは優勢だと思ってたんだけどね。
    最後の丸め込み合いでやられちゃいましたね。
    残念だけど仕方ない。
    それも人生。
    ベルトをかけてリベンジしましょう。
    あとホーのシャウトはやり過ぎ注意。
    フクロウの断末魔みたいに聞こえます。
    王者の品格ではない。

  • i 2020/09/23(水) 8:15 PM

    2連戦お疲れ様でした。2日目で1番印象に残った選手は愛海選手です。今までと違う変わったと思いました。決勝戦いける!と思ったし隣の男性も言ってました。残念ながら負けてしまったけどーこれからに期待です!応援してます!

  • レンジャー 2020/09/24(木) 1:05 PM

    『人生優勝する!!』
    素晴らしい言葉ですね!私も使わせて貰います(笑)
    愛海さんの今後の長い人生に多大な幸があらん事を祈念致します。

  • やす 2020/09/24(木) 1:53 PM

    愛海選手のドロップキックは金が取れる。
    正確には取れるようになった。
    星月選手へのカウンターのドロップキックは本当にキレイだった。

コメントを残す