2020.09.11

夏が終わっちゃう

今日も1日お疲れ様です。

そろそろ、寝る時間が近付いてきました。

 

 

 

 

 

皆さん、知ってましたか?

 

 

 

今週の13日のBBQイベント

 

 

降水確率が80%

 

 

ですが、安心して下さい。

 

 

 

岩田さんが毎日お祈りしているので、必ず晴れますからね!

美味しいお肉たくさん、食べましょうね😊

まだ、申し込み可能です!
楽しくBBQしましょう🍖

仙女バーベキューイベント開催のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日暑いけど、なんだか夏が終わっちゃいそうで悲しい。

 

 

 

どんな悲しさかというと

 

 

日曜の夜みたいな寂しさと悲しさです!

 

 

伝わったかな?

 

 

 

 

 

明日、というか今日にはこちらのYouTubeを公開する予定です!

お楽しみに!!!!!

 

語り動画です!

たまには、落ち着いた感じもいいねー!っていうコメント待ってます。

 

 

 

 

 

9月21日・22日 宮城野区文化センター大会
有料配信はこちらから!

https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/329584

 

 

 

おやすみなさい!

 

ぎゅん!

コメントを残す