2020.08.16

最後のいちご

お休み最終日は、自分の時間。

トレーニングは欠かさずね。

 

毎日やるのとやらないのでは

大きく変わってくるから。

 

どんなに小さい事でも

毎日続けることが大切って教わったよ!

 

 

 

 

 

 

格闘家・朝倉海選手のYouTubeを見てたら、東京・王子にある飛鳥山公園が!

https://youtu.be/8_c0SrrkA7A

やっぱりトレーニングには最適な公園だったんだな。

 

 

 

高校生の時は、毎日飛鳥山公園で走りのトレーニング。

 

 

高校生のときは、本気で

「あの山燃えないかな?」

って思ってたよ、、、

 

 

そんくらい、しんどいんですよ

 

 

でも、あの練習があったからこそ今があるので飛鳥山公園には感謝します!

 

 

高校1年生の時の写真…

どこにいるか当てて下さい!

 

 

 

 

今日で冷凍していた苺を使い切りました

最後のイチゴミルク

いちばん美味しくできた!

 

これは、売り物レベルで美味しかった。

 

自分で作ったとは思えない美味しさ

また、いちごゲットしよ

 

 

 

 

ぎゅん!!!!

大阪大会の対戦カード、チケット購入はこちらから!

https://sendaigirls.jp/schedule/25019/

コメントを残す