2020.08.13

選択肢

今日からお盆休みです。

 

 

朝の4時半に目が覚めて

そこから動画編集してました!

 

今回の動画は30分超え…
編集は大変だけど、出来上がりが楽しみ!

 

仙女Tみんな色違いで可愛いよね?

次は何色出そうかな?

 

 

 

 

昨日は、休み前の最後の練習!

 

暑くてキツくてふらふらになりながらも

みんな練習します。

 

 

 

一人一人の顔をみながら

ギリギリのところまで追い込む

 

 

 

練習後に言われたことが頭に残りました

 

 

いま、自分自身でキツいことを選択する

※もっと深く頭と心に残ることを里村さんは言ってくれました。

 

 

 

 

確かにそうだな〜と。

 

今しかできない

キツい練習は絶対にあるはず。

 

楽なことをするのは、本当に簡単。

 

けど、今はそっちを選ばない人間であってほしい。

 

 

 

仲間がいる間に、たくさんキツい練習をして乗り越えてほしいな。と思います。

 

 

 

しんどいことを一緒に乗り越えた仲間ほど、何年たっても共感し合える仲間になるはず。

 

毎日泣く、金子。

たまに泣く、愛海。

全く泣かない、優里佳。

 

本当に感情も人それぞれ。

 

 

 

 

 

そんな、しんどい練習をした後に

前々日?

 

くらいから考えていた、サプライズ!

 

 

愛海の誕生日が8月10日
金子の誕生日が8月19日

 

 

 

スイカ割りをするという嘘をつき、、、
目隠しをとるとケーキがあるというサプライズ

 

 

動画はこちらから🎂

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1293561458853257216?s=21

 

仙女って最高だよ!

いっつも思ってる!

 

簡単に言えることじゃないけど

ずっと守っていきたいし

何十年先も仙女でいたい!

 

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • 匿名 2020/08/13(木) 11:07 PM

    ホッコリしました。

コメントを残す