2020.06.14

日本赤十字社

今日の仙台は雨だと思ったら昼過ぎまで晴れていて☀️

雨が降る前に広瀬川でウォーキング‼️

 

 

ジムで会員の女性から「練習生入ったのね!みんな若いうちから頑張るのね〜!」と声をかけていただきました。

昨日の東北放送のニュースを見ていただいたみたい!

テレビの力は本当に大きいですね!

 

お休みなので、久しぶりに秋保温泉街の日帰り温泉へ。

この時にはすでに大雨☔️

自宅から温泉街まで車で20分🚗

自宅から仙台駅までも20分🚗

愛子〔仙台の地名〕に住んだ理由はこれです。〔単純〕

本当は早く大好きな峩々温泉に行きたい♨️

雨の日の温泉は最高ですね。露天風呂から見るピンクのツツジが雨に打たれて美しかった!

明日は月曜日‼️

今週は早稲田大学のトークセッションや撮影があるので気を引き締めていきます‼️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

日本赤十字社のキャラクターに選んでいただきました!

右は新崎人生社長です!

 

日本赤十字社は「苦しんでる人びとを救う」ことを目的とし、世界192の国と地域に広がるネットワークで展開しています。

いのちをまもる9つの活動は、みなさまからのご理解とご支援が必要です。

コメント

  • 高木里美 2020/06/19(金) 4:21 PM

    素晴らしいです里村明衣子さん頑張ってください!

コメントを残す